最近というと、変わらずバタバタと
1日を充実しながらあっという間に。
過ごしております(›´-`‹ )👏




世間は、のんちゃんが結婚したり
あ、佐々木希ね

真央ちゃんが引退したり、ね

スケートとは人生◎




そんな誇らしげに言えるものが私にも
欲しいね  |ω・`)












同じ時間が同じだけ過ぎてるのにね



う、うん。











昨日は桜カーニバル
雨天決行でBBQもやる気で(^-^)

おパラさんの職場のカワイイ子ちゃん
たちに混ざって、楽しかった♡


{17EDC95D-2FB8-49A9-9740-8A69E7C90E5D}

若い(笑)






気持ちが若返りすぎて、
土手を駆け上がったら ずり落ちて
ずっこけー(・∀・)



足と手にカサブタ😘




痛い
存在が痛い←


結局なんでも楽しくて、
帰宅したら真夜中だった☺︎︎

みなさん、ありがとうございました☺️


最年長枠の山本でした←












それから、あとは、
なぜか岡山駅で1人でピクニック風に
ご飯食べたりね

{A2BF6E30-787B-4828-8D7C-CE7E8D186D7D}



{20A3677A-6A3E-4A33-9546-3FEE63F9C337}











甥っ子が生まれました♡

{29F4421F-4C83-475D-AF51-A60F04796AA1}

gさんの妹さんの赤ちゃん( ;∀;)


天使じゃー👼
いい匂いもして、癒されたなあ。




楽しい楽しい人生がはじまるよー!
いらっしゃーい!ヽ(^0^)ノ
















オーダーの絵を描いてみたり

{6320A7C6-6F2F-4474-9A9F-BEB6EC8CD45F}





gさんとは、相変わらず仲良しです🙃

最近は 滑舌が悪いのと
かみすぎで ほんとに笑える


すぐ笑っちゃうから、
お客さんにこの間 林家ぺーパー夫婦って
言われた🤔🤔

💭💭💭💭💭💗





おわり!