ひっっさしぶり?の美容院◎



前回はかなり暗くして、
二ヶ月近くたってもいい色キープしてた♡




暗めにしたら、日に日に色の変化を
楽しめるからすごく好き(^^)!




明るくなっても綺麗な色を保ってくれる




やるやん

アラブ系鳥人間さん😎
#オネエ疑惑 #爆





今回も前回同様で、暗めに☺️
写真よりさらに暗い

{2E693935-2604-4501-B7EC-98B038663CFA}



シアカラーで 透明感のある色らしい←


{6940D915-EF5E-428E-B24C-6F9EC99E8837}


いつもお任せすぎて自分の髪事情
把握できてない(*_*)、。


今日は、全体的に
揃えてもらった(らしい)よ♡






巻き方も、インスタライブとストーリー
載せてみたけど全然わからん(笑)



インスタライブ緊張する(;▽;)
恥ずかしい←
もうせんかもしれん(笑)





見てくださった方々
お付き合い
ありがとうございました🙏🙇🙇



そして、ムービーは


これなw


とりあえずいつもセットは
ストレートアイロンでナミナミにして
プロダクトとたまーにオイルをして
更にゆるいなみなみになるから好き

でも毎回はうまくいかん☺️←



結局のところ、
岡山デコヘアグラッセの
オネエ疑惑のアラブ系鳥人間 高鳥へ
お問い合わせ下さい(^-^)
#人任せ





GDN