今日は、初めてのラストの日を
えだひろぱいせんと♡


ともさんとこしげ君も癒

plugのあの写真は自粛しようか。










{B62A5623-BFCB-4FE7-B3FB-B8DA0C70FF7F}



チュールワンピがお気に入り



{47A5E9E0-1B56-4653-9B31-315C391C5DD3}


色んな着こなしが意外にできて
楽し嬉しい一枚♡



今週発売予定かな?







営業終了1時間くらいから
ぱいせんと、大掃除!


ホウキにはびっくらこいたー!

先っちょないやーん(›´-`‹ )
そんなに掃除しとらんて
新しいのこーてーやー



涙出た(笑)



結局あのちびたホウキと
ダイソンのおかげですごく
綺麗になった♡嬉しいなあ(^^)


あとはオーナーのコップを
新調するか、ハイターにつけな
おおごと!w爆






終わって外出たら 枝さんと私の車が
うんちの下手な鳥のせいで
糞汚くなっていた( ;∀;)
おいー


洗車機つっこんだーーー


そこから

菜つきで待ち合わせしていた
おぱらさんと合流♡



つづく