なかなかブログを書けなかったけど、

実は!待ちに待ったワンオクのライブへ
アスティ徳島へいってきました◎



徳島には、11時30分について
既に駐車場も人も沢山で、
グッズを買う長蛇の列( ´⚰︎` )






{1F5B8C5A-A5BB-44FB-B911-01A5E8BB8CA2}





{5B4F1494-9FE7-4436-9875-CF71E73264BB}

これ会場の外まで続いてて
完全になめてた😟💭





雪も降ってたくらい極寒で、
結局三時間半くらい並んだ
ほんとに寒すぎて予定時間ギリギリで
急いでご飯食べて、車で待機👌



{9488BC42-3B3C-4AFB-8785-BDDBBE5E7C1B}

節約の為に本当に
欲しいものだけを買う!

って決めてたから無駄遣いしなかった♡



タオルとCDとバンドのやつ(^^)










18時開演で早い人は、もう寒い中
1時間以上前から並んでた😟


整理券あるのになんでなんだろう?
#未だ謎





もちろん私達にはそんな度胸はなく
暖かい車でひたすら待った←






やはり周りとの温度差が若干気になったけどw







好きな気持ちは変わらないから♡←



意を決して15分前に出て並んだけど
寒すぎてと、楽しみすぎてで震えた

{102F7D7C-AF09-490C-8E53-53F747FAE698}





これでも気合いは充分すぎたよ?


タトゥーシールとかしてたの
私達以外にほぼいなかった(笑)






{E24BCBE4-58CA-4E6E-97EA-6D0476D34BF2}





ま、そのお陰で前夜から楽しかったし
結果オーライだわヽ(^0^)ノ



{D1EE74A0-78C1-4FBD-AE84-0F38A783BE7D}







{390A087B-1AFE-4A04-A000-CF2B47F98935}

Tomoyaの星のまねっこと
あとは貼りたいの沢山貼りすぎた(笑)









実はね、整理番号が
最高によくてAの245でかなり前の方で
開演と同時にホールの中へ入るなり
みんな途中まで歩いてたのに
急に走るもんだから、
時の流れに身を任せて走ってみたけどw


こけかけた😟


でもおかげで、前から3番目♡




奇跡でしかない。





もうすでにかなりぎゅーぎゅーだったけど
ステージとの距離がほんとに2.3mだた😭







前座のボーンズ?
タカの原点の人達が終わって、
(もうすでにぐっちゃぐちゃ)


痛くてきつくて息もしづらくて
知らない人同士前後密着(T_T)、

ほんとに倒れないか心配だったけど、
ワンオク出てきた瞬間もうぶっとび♡




近すぎて、触れそうな距離 泣
肌質も、マイクに通らない声も
指を鳴らす音も 目が合ったのも
うるうるしてる所も見えたし
色々わかるくらいな距離(*_*)


違う意味で失神する←



ぜーんぶ知ってる曲で、
演出もMCもなんもかんも最高だた



特に阿波踊りの時がキュンキュン😭💓





とりあえず、MC長すぎて45分おしてた(笑)

4人ともマイクもっていっぱい喋ってて
仲良しなの伝わりすぎた←








もうあの感覚はなんって言っていいか
わからないけど、文章で表すのは
難しいし、書ききれないからやーめた
(もう飽きたし)









TORUとやたら目があった←
TAKAちゃんとも←

ふふ




楽しかったにつきる♡


自分ってちっぽけだなあー
(ネガティブな意味じゃなくて)
もっと頑張ろうって思った

可能性は無限大ね
自分の足でたってる限りね、
自立自立(^-^)



とにかくありがとう☺︎︎



終わってから呑む気まんまんだったけど
疲労感1000%で2人とも白目だったので
ちゃちゃっと食べて飲んで寝た(笑)







ほんと、おつかれ😂











{06500944-4C96-43ED-9195-D8FBB80D4DC4}