二日目、
(まだ大阪の記事?w)




お昼は、これまたいつものところ!


{8640968C-D2F1-4471-85B9-CB5A7A85B401}


市場寿司!
なんば店が一番美味しいらしい🍣←







{F528DCCF-41C0-4A56-A504-B249F1084352}



目の前で握ってくれて出してくれるよ



{98ED8AB3-C316-4BC6-8A7B-102288067353}


思ったより高くないし!
ここの茶碗蒸し具沢山で大好き!







そして二日目のメイン◎



{1FEAD9AB-7C8C-477F-B0B7-13E2620CB0F9}




前回の大阪からきたくて、
前は時間が間に合わず諦めてたけど
今回こそは!!!(;▽;)



と余裕で行ったら、


なんと、

もう売り切れ(´·_·`)、、悲しい

{D0C67724-A0C3-4615-B91C-AB058212C405}


写真だけでも。



またリベンジしようね☺︎︎









想定外だったので、
行ったことないところいこう♡
ってことで、




{19E27B95-A464-4FD8-B901-42154DA47683}

来ました。
あべのハルカス!







ほんと足ガクガクした。
ぞわぞわぞわーーーと
下半身こそばゆかった(*_*)




{93C8217C-1501-439E-98B2-15162805D2BD}

見方よ(笑)
大きい子供
















まあまあすぐ飽きて、😂
最高に曇った景色を見ながらお茶←




{5EB00444-F16C-479D-919B-637C227CD2A9}

おじーさんだから、休憩が必要みたい😟










日本で一番高いビル

{E625C5DD-01B8-4BCD-9685-B8ACE64BFA9F}

来れてよかったー☺︎︎








何がすごいって、エレベーターが
行きも帰りも近未来的で大興奮した!
ほんとにエレベーターだけ
永遠に乗っときたい(笑)












夜が来たので、二日目は酒屋さんから
紹介してもらったところの一件を
予約して(^-^)




中央区にある
ながほり てところ。


毛ガニが、有名ぽくて頼んでみたら
絶品(;▽;)(;▽;)(;▽;)


{494ED88A-11A7-4FAB-9C01-32CAD9C428A3}


身がぎゅっとしまってて、
ポン酢のジュレがこれまた絶品😭😭







gさん感動しとった!

















そりゃそう。
1匹8000円(笑)




















あほか(笑)











{5A0AC16A-52D3-422C-B568-E812E455917E}


蓮根饅頭も





{8C9ED286-E8F1-4184-A6EB-04BAF863E965}


鳥のつくねも




うますぎたーーーーーーー!!!







人も沢山いて、お上品でした。


予約してから気づいた
ここもミシュラン一つ星だった。

もう予約したし、、
引き下がれませんやん




二日連続でミシュランのってる
お店にいくことないと思う😟







明日から 汁かけご飯生活な(´·_·`)




口が超えてしまう
どねんするん


















{FAA92271-F4DB-4ED0-A4C4-A7982265DE44}

#大阪きてまでも (笑)











しかし、最後まで食い倒れだったー!


美味しいもんしか食べてないなぁ



ありがとうgさん♡
好き←





次はいつになるかわからんけど
また新喜劇チャレンジな(>_<)
予約しとこー!
















{5AF979F5-CE0D-4E3B-BCC8-5B33F7FEA445}

大阪へ行った時はぜひ、
この串カツやさん “ろっかくてい” へ。

京都にもあるらしい←








正装して、お上品にして次は行く!
馬鹿にされんよーに(笑)















おしまい🍎