全国の恋愛下手メンヘラちゃん集まれ〜!


メンヘラ歴約20年

全国メンヘラ協会代表(自称)の

わたしですこんにちは〜


突然だけど私、

むかしっから

ほんっっっっっとうに

恋愛下手で(笑)


もうドメンヘラだから

手のつけようが無かったわけ(笑)


そんな私の

恋愛観を根底から覆してくれた

一冊の本を紹介するね。


最初から読んだ時

脳みそひっくり返るかと思った。


結構ガチで。


読み始めてから

最後のページまで

止まらなくて

気づいたら5時間経ってた。



恋愛をする全ての人(メンヘラ)には

もうこれ以上ないぐらい

ぴっっっったりな一冊。


なんでこんなに恋愛が

うまくいかないんだろう。。


の解答が書いてあります。(笑)


青天の霹靂とはこのこと。


この本読んで

実際に生活に取り入れる

努力をしたら


片思いしてた人に

告白されました


これ嘘じゃないの。

本当。マジ。ガチだよ。


それに、恋愛だけじゃなくて

生活自体が変わったような気がする。


色んなことを前向きに考えられる

ようになったよ。


このドメンヘラ代表女がだよ。(笑)



どれぐらいメンヘラだったかと言うとね。。



(割愛)



かなりやば〜い黒歴史だから

辞めておきます。(笑)



とにかく。


今、片思いで悩んでる人も

付き合ってる彼氏と上手く行ってなくて

メンヘラ発動しちゃってる人も

元カレ忘れられなくて

メンヘラモード突入してる人も


マジでおすすめだから

読んでほしい。