ご訪問いただきありがとうございます

 

 

昨日は(昨日も?!)

ブログ書きなから寝落ちです大あくび

 

 

今週は、

お彼岸ガーベラ、息子の宿泊学習ウシシ、娘の新人戦ウシシ

と、なかなかハードアセアセ

 

頑張ろーグー!

 

 

 

 

3連休で気づき

娘の部活の合間に、娘とランデブ〜ラブラブ

 

 

 

 

娘の推し活で、横浜へラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

TREASUREのファンミーティングが
8時頃に終了後ラブラブ
 
 
TREASUREの余韻に浸りながらラブラブ💕
 
 
会場の、ぴあアリーナからホテルの部屋へ
帰ったのが、8時過ぎ⏰
 
 
 
 
「部屋でゆっくりしよ!無気力無気力
な、私達母娘は
 
もう部屋から出る気力はなく無気力無気力
 
お部屋で寛ぎながら食べたーい無気力無気力
 
 
 
なのでルームサービスをナイフとフォーク
 
 

 

 

 

ルームサービスのラストオーダーが
9時30分なので、急いでメニュー決めて注文鉛筆
 
 
8時30分過ぎに注文して、
30分かからないくらいでお料理が来ましたナイフとフォーク
 
 
フライドチキン&フライドポテト🍗
すんごい!ボリューミー爆笑
 
 
 
トラウトサーモンのサラダ🥗
3人前くらいあるよ!あんぐり
これまたボリューミー!!
 
サラダは私用だけど
一人で食べるんかーい!
食べたけどニヤニヤ
 
 
 
ミックスサンドイッチ🥪
 
ポテチも添えられています🥔
 
 
それから、それから、
大事な!?お飲み物でーすニヤニヤ
瓶ビール(小)生ビール、白ワイン白ワイン
ジンジャエールジュース
 
母だけ飲み物を頼むのは、申し訳ないと思ってアセアセ
娘にはジンジャエールを頼みましたニヤニヤ
 
 
 
横浜の夜に星空キラキラ
かんぱ~い❗
 
 
 
 
あ〜至福のときデレデレラブラブ
 
 
 
 
気がつけば、
ワインのボトルを空けていたわデレデレ笑
 
 

疲れきった体に

ありがたーいキラキラルームサービスでした泣き笑い

 

 

 

つづきまーす流れ星