ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

まだまだ暑い日が続く太陽

9月3連休。

 

 

娘の推し活のお付き合いで、横浜へ⚓

行きました。

 

 

 

 

横浜の「ぴあアリーナMM」で

TREASUREのファンミーティング飛び出すハート

でした。

 
 
開演が18時からで、帰りの時間が遅くなるのでオーナメント
ファンミ終了後お泊りの方が、気が楽かと思いキョロキョロ
ホテルを急遽予約しました気づき
 
 
 
横浜へチョイチョイ行っている
お友達の甘露さんにアドバイスをもらって気づき
(甘露さん、ありがとうお願い飛び出すハート
 
 
ホテルは横浜ロイヤルパークホテル
 
 
今回の宿泊は
コツコツ貯めた、楽天ポイントを使ってコインたち
楽天トラベルを利用しましたひらめき
 
 
 
お部屋タイプは
52〜56Fレギュラーコーナーツイン
ベイブリッジビュー🌉
 
 
 
 
私達は、55階のお部屋にアサインされました。
 
 
 
お部屋はこんなか感じ下矢印
推し活準備中!の娘もいますがラブルンルン

 

 

 
 
 
明るい時間の太陽窓からの景色は
 
 
 
こんな感じ目
 
 
 
ベイブリッジビュー🌉&
みなとみらいが一望できます目
 

 

そして、

「お母さん、ディズニーは見える?」ぶー

「うーん、どうかな〜」知らんぷり

 

と、つい舞浜方面を確認してしまう笑

ヲタ親子ニヤニヤウシシ

 

 

 

お部屋からの夜景は、また後ほどお月様

 
 
 
お部屋の電気やひらめき電球エアコン設定、
アラームなど
今はタッチパネルで、なんですね〜びっくり
 
 
 
チェックインして荷物を置いて、
 
ライブ会場の「ぴあアリーナMM」へ!
 
 
 
午前中、部活の練習試合をしてきた娘は
疲れも見せず、元気!元気!ウシシルンルン
 
 
私が試合をした訳じゃないのにアセアセ
疲れが抜けない私はネガティブ
 
いつもの栄養ドリンク頼みお願い気づき
 
栄養ドリンクを飲んで、
いざ!ライブ会場へ!ラブニヤニヤ
 
 
つづきまーす流れ星