天皇誕生日祝賀レセプションでの緑茶香水 | 調香師 Natsuki Ohtaのブログ

調香師 Natsuki Ohtaのブログ

ブログの説明を入力します。

天然アロマ香水 アロマパルファン 第一人者

調香師の太田奈月です。

11月末から1週間アラブに出張です。

 

アラブ首長国連邦の首都 アブダビにて開催されます

在アラブ首長国連邦 日本大使館主催

天皇誕生日 祝賀レセプションにて

この限定の香水

Green Tea Special One

を私が調香させて頂きます。

 

世界100ヶ国の大使、外交官など

1200名のご招待者様がおみえにあります。

緊張しますが楽しみであります。

 

 

どんな香りになるか今からイマジネーションがふくらみます。

余力が残っていましたら 

オマーンも行ってくる予定です。

おみやげ話をいっぱい持って帰ってきますので

お楽しみに♡

 

11月2日~9日は松屋銀座 アロマフェアです。

私はセミナーがあります11月3日と5日 店頭におります。

セミナーも11月3日は定員いっぱいになりました。

11月5日も残席わずかですので迷っている方はぜひお早目に。

http://www.matsuya.com/m_ginza/newinfo/living/2017/10/20171010_171000.html

 

新作香水はグリーンティワールドシリーズ。

特に スペインをあらわした レッドサフランの香り

アラブ首長国連邦をあらわしたアガーウッドの香りは

原料が限られているため、数量限定です。

早めに試しにいらしてくださいね。

 

生徒さんたち、卒業生さんたち、割引がございますので

店頭にてスタッフに必ずお名前をおっしゃってくださいね~^^

ひさしぶりの方たちにも店頭でお会いできるのを

楽しみにしております^^