内面の美しさも香りでサポート!ミスユニバースジャパン | 調香師 Natsuki Ohtaのブログ

調香師 Natsuki Ohtaのブログ

ブログの説明を入力します。

天然アロマ香水 アロマパルファン第一人者

調香師の太田奈月です。

 

11日金曜日の夜、

ミスユニバースジャパン静岡大会

ビューティキャンプが静岡校でおこわなれました^^

顔の小さい美女たちの来校に

今年ビューティキャンプ初経験の事務局秋山さん、加藤ちゃんは、大興奮でした^^

目標にむかって輝く美女たちにふれると

それだけで女性ホルモンがいっぱいでますね♡

 

さて今年も天然アロマ香水の力で

ファイナリストの大会までの気持ちを高めて、

1位になるために輝くお手伝いのできる香水創りの

レッスンをおこないました。

ファイナリストの最後の戦いは自分との戦い

外見の美しさ以上に内面の魅力や、芯の強さがとわれます。

野生の植物のたくましい生命力の力をかりて

強く美しく生きる彼女たちを香りでサポートするのが、

毎年ビューティキャンプにてこの香水講座を努める私の使命。

 

私のビューティキャンプを楽しみにしてくださっていた

ファイナリストさんたちもいて、大変光栄でございました♡

 

今年のファイナリストさんたちと、イランイランで

異常に盛り上がり・・・笑

ハッシュタグの名言を数々残しました・・・笑

 

美女ぞろいの15名はこちら

http://mujs.jp/finalist/

さあ この中で 静岡代表は誰の手に!!

ビューティキャンプの日本大会で会えるのは誰かしら?

楽しみです♡

 

ミスユニバース静岡大会ビューティキャンプは

11月19日(土)です。

偶然にも 静岡MODI オープンの日と同じなのです♡

この日、私は

東京JAA様講演 → 静岡MODI オープンに顔をだし、→ MUJ静岡大会

とはしごする予定です~~~!!

 

わたくしごとですが1週間ほど前に

インスタグラムデビューしました。

ブログが中々スタックしてしまうため、

インスタグラムで頑張って更新してまいりたいと思いますので

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

Natsuki ohta japanで探してくださいね。