お庭でピクニック☆ | 2歳差姉妹と末っ子長男♡育児時々お買い物

2歳差姉妹と末っ子長男♡育児時々お買い物

10歳、8歳の姉妹、5歳の男の子がいます。子供服購入品&コーデを記録したいと思います。
プティマイン、グローバルワーク、アプレレクール 、ブランシェスなどが好きです☆

こんにちは晴れ

昨日は天気が良かったので庭にポップアップテントを出してピクニックごっこキラキラ

大喜びの姉弟キラキラ
お昼はお弁当にしてテントの中で食べました爆笑

大好きなミートボールから食べる次女音譜

長男は食欲旺盛で、パクパク食べていましたウインク

お弁当は長男の好きなアンパンマンのおにぎりを入れましたキラキラ

食後のジュースもアンパンマンウシシ

昨日の姉弟コーデキラキラ
ドキドキグローバルワーク
・トップス M.S
・サロペット M
ドキドキ西松屋
・サロペット 80

ボーダー×ベージュサロペでリンクコーデでした照れラブラブ

ポニーテールしてヘアピンが可愛いかった💕
ヘアピンはセリアで購入しましたニコニコ

次女は、午後もずっとテントで過ごしていましたキラキラまたテント出してあげようニコニコ

シャボン玉もして、お出かけはできないけど楽しかったと言っていました爆笑

ついでに昨日の朝ごはんキラキラ
フワフワパンケーキを焼きましたナイフとフォーク

パジャマ姿で失礼しますニコニコ

おやつは、フルーチェでムースを作りました音譜
最近生クリームの消費量がやばいですガーン

生クリームやホットケーキミックスが品薄みたいなので困りますえーん


では、読んで頂きありがとうございました✨