姉妹コーデ♡ | 2歳差姉妹と末っ子長男♡育児時々お買い物

2歳差姉妹と末っ子長男♡育児時々お買い物

10歳、8歳の姉妹、5歳の男の子がいます。子供服購入品&コーデを記録したいと思います。
プティマイン、グローバルワーク、アプレレクール 、ブランシェスなどが好きです☆

こんばんは⭐️
久しぶりに姉妹コーデを載せますニコ

クローバー長女 6才10ヶ月
  身長121㎝、体重21㎏くらい
クローバー次女 4歳8ヶ月
  身長101㎝、体重15.5㎏くらい
ドキドキプティマイン
・トップス 120.100
・バレエシューズ 19㎝.16㎝
ドキドキGAP
・デニムパンツ 6T
ドキドキグローバルワーク
・デニムパンツ S

去年のプティマインのトップス、可愛いくて今年も沢山着せています爆笑

たまには髪型も音譜
編み込みができないので、くるりんぱ+玉ねぎヘアウインクルンルン
次女は玉ねぎ2つキラキラ

長女は3つできました✨

サイドにもってきても可愛い爆笑キラキラ


ドキドキプティマイン
・トップス 130.110
ドキドキブランシェス
・パンツ 120.100
・シューズ 19㎝、16㎝

ファミマのすみっコバッグがお気に入りですニコニコ

4月初めくらい音譜
近所の桜並木をお散歩しましたニコニコ


ドキドキグローバルワーク
・パーカー XL.S
・スカート  L.M

ブランシェスのスカート 、去年買ったの忘れていましたショック

長男用にシャツも購入していました爆笑
写真撮ったの3月終わりくらいだったかな…はてなマーク


今週は2日仕事したら水曜日がお休みだから嬉しいですおねがい休みでもどこも出かけれないけどえーん

水曜日、家で何しようか今から考え中です✨


では、読んで頂きありがとうございました音譜