ブログを読み返してたら、こんな記事をみつけた


今このタイミングで読むと、今のオレの胸にグサッと刺さるわ〜


あの時のやりとりやキッカケは全く覚えてないけど、
確かに辞めるメンバーを推してる方と言い合いになったなと。

もっとあの方の気持ちを分かってあげれていたら、きっと小嶋菜月を最初から最後まで近くで見ていてあげれていたんだろうって思う。

本当にあの時の俺は分かったフリしてわかってなかった。


好き
とか
応援する
とか

そんな言葉より、

ただ近くに居るだけでよかったのに。


まあ、それは結果論なんやけどねw


今は昔を思い出しながら、
現場に行かなくなってから今までを取り返すように色々調べたり見たりしてます(・д・)



やっぱり
なっつんの笑顔が世界一好きなんだなぁ。