今日はちょっと早めに帰れた(´>ω<`)

ってか今日大学いったのか!





スーツ似合うなー(*・д・*)

セクシーみたいな無理やりな「大人っぽさ」じゃなく、
スーツ着てるなっつんは自然な大人っぽさでオレは好きや(*>ω<)


なんかいいよなー。

うらやましい(。・ω・。)


オレは高3で進路決めるとき、
将来やりたいことあって、専門学校に行きたいって親に言ったら、

「そんな金誰が払うねん!」

って言われたから泣く泣く就職したっけ…笑"


でもまあ、今でも大学出てればよかったとかたまーに思うけど、
結果的に就職してよかったのかも(〃・v・)



なんていうか、
なっつんはお母さんお父さんに大学に行かせてもらうことが出来て良かったな!


生誕祭の時に
なっつんの両親に挨拶したときにすごく伝わってきた。



なっつんは両親からすごく愛されてるなって(・ω・)



本当に良い両親やと思う(*>ω<)
この幸せ者がっっっ!笑"





そうそう、ふと思ったけど
なっつんの性格ってお父さん似じゃない(・д・)?笑"


行動がそんな感じがした←


その行動もちゃんとワケがあって

「菜月に迷惑かかるから」

って

自分のことよりも、他人のことを優先するって言うか、そういうとこがなんか似てるな~って(・д・)





んで、なっつんの弟はただのイケメン!


オレの勝手な想像笑"

ただの ってとこ重要!

当たり前のようにイケメンってこと笑"




っかー><!

なっつんの弟とサッカートークしたいわー(>_<)!笑"








とりま
頭わいてる妄想はこの辺にしておいて…笑"


よるめし食うぞぉぉ。










さっきこれ食べたんやけど、ちゃんと御飯も食べれるかな(T_T)?笑"


あ、これはちなみにオレが握手会行ってた日に、オレ以外の家族がサッカーを観に岐阜県に行ったときのおみやげ(*・д・*)



しぬほどうまかった(T_T)(T_T)(T_T)


Android携帯からの投稿