久しぶりのブログ笑"


昨日今日と2日間の握手会くっそ楽しかったわー!!


生誕終わってすぐってのもあって話はずんだし、
あとはメンバー間の仕切りがなかったから、ちょっと前みたいなことできたから懐かしかったすね(〃・v・)


やっぱ普通の握手しててもいつも通りな感じになるから、ちょっと違ったことするほうがより楽しいよなー(*>ω<)



うん。

これからは前みたいに楽しめる(・д・)





ってか、
なっつんと握手終わった後、なぜか過呼吸気味で息苦しくなった><笑"


あ、いや、握手してる最中とかマリオがスター取ったみたいに無敵状態で、
いざ握手終わると、さみしくなった(T_T)






はっ?きもっ!





あ、すんませんm(__)m



でもリアルに息苦しくなった…笑"



そんだけなっつんが好きってことにしとこう(・д・)(・д・)(・д・)笑"





最後は久しぶりに長い時間話せて良かったなぁぁぁぁぃぁゃぁぃゃぁ!



オレとか京都人なんで、京都とか知りません(T_T)(T_T)(T_T)




あ、終わってからすぐ手を洗いました!
















ウソ(・д・)笑"








とりま
2日間ありがとー!





今年一番楽しかったっす!








Android携帯からの投稿