昼休みなう(・д・)


あかん。ねむい!


昨日とか京都駅ついて、電車乗ったと思ったら間違えて急行電車乗ってて、変なとこで降りたわ><笑"

んで、終電が奇跡で残ってたからそれで地元帰れたけど、


そのせいで昨日は4時間くらいしか寝れてない(´>ω<`)




一週間に1日くらいでいいから、1日中寝れる日が欲しい(・д・)(・д・)(・д・)


朝からよるまで寝れる自信あるは(>_<)!






今日は昨日と違ってさむいなぁぁあ。


風邪引かんようにせんとな(-ω-)



なっつんは熱あるけど、今日も何かしらをがんばんのかなー(・д・)?


んまあ、やるべきことがあるなら「ムリするな」とか言えんし、

身体に負担がかからん程度にがんばってくだせぃ(・д・)(・д・)(・д・)




オレもなっつんママが作ったお粥食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい(>_<)!




笑"


Android携帯からの投稿