なぜ、ハッキリ言ったのか。注意
 
 
前記事の続きです
 
 
 
もちろん、30日しかないから
結婚相手として見た時に気になることは
早く解決しないと結婚が成立しないと思ったから。
 
 
 
ハッキリ言って、
細かいことは目を瞑って、
"仲良く30日過ごすこと"
"夫婦ごっこ" 全然できますOK
(👆たけるんとならば☺️♥️)
 
 
 
でもそれじゃあ、
最終的に結婚する💒‼️っていう
目標に到達できませんよね。。。
 
 
 
 
で、次に、
わたしも彼も接客業
 
 
しかも彼はヘアメイクさん。お客様を綺麗にするという裏方のお仕事をされています。
 
 
なので、気遣いとか
自然にできると思っていた。
 
 
 
 
ですが、これに関しては、
わたしの価値観で彼に対して発言してしまったので、、、、。
 
 
 
わたしの価値観の押し付け、
または偏見でもありますよね。🙏🙏
 
 
気を悪くしてしまったみたいで、
申し訳なかったです。
 

 
 
言わなくても良かったんだろうけど....もやもや
 
 
 
30日しかないし....もやもや
 
 
 
これは言うのがよかったのか、
言わずにスルーしてた方がよかったのか、
正解がわかりませんねアセアセ
 
 
 
 
当事者はわたし
せっかくノリの波長もあって、
一緒にいて楽しい彼と結婚するために!!
自分で考えるしかない!!ラブ
 
 
がんばる!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 

👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ