King🤴&Queen👸🏽
 
 
続き。
 
 
 
結婚式💒終わってから、
なんだかんだお互い仕事バタバタで
丸一日以上、ずっと一緒の状態はでした。
 
 
 
普段ひとりに慣れていると、
"誰か人がいる状況" にさえも
ストレスだったり、違和感だったり
感じやすいもの。。。もやもや
 
 
でも、旦那さんは、
わたしと一緒にいて楽だったルンルン
出会って一週間とは思えない仲...にやり
と、言ってくれて。
 
わたしもそれは感じていたので
少しホッとしましたね〜ほっこり
 
 
 
 
 

ただ、旅行って人の色々な面だったり性格だったり、すごく見えてくる一大イベント‼️でもあります。

 
 
カメラが回っていない、
空港内、飛行機の中、移動中、その他諸々。
 
そして、カメラが回ってるアクティビティイルカ
 
とにかく、普段の日常生活よりも
色んなシチュエーションがありますよね。
 
 
 
わたしがこのあと話した内容は、
初日からのぜーーーーんぶひっくるめて
気になったことなのです。
 
 
この話を伝える前に、旦那さんには
以下のようにちゃんと話してます、、、
 
 
普段だったら出会って一週間で話さないことなんやけど、この企画は30日しかないから、後々引きずって失敗したくないから、いつものわたしのタイミングより早いけど言うね。と。
 
 
 
前置きした上で話してます。
 
 
 
ドアの件は、このディナーの直前の買い物の時にも気になったから、わかりやすく例に出しただけであって、単なる一例に過ぎません。
 
 
わたしが伝えてるのは、
もっと周りをみて行動してくれたら嬉しいなラブラブラブラブってこと。(特に新婚旅行ですから、一人じゃなくてわたしがいるってことも忘れないでね🙌って意味ですね)
 
 
 
わたしもひとりに慣れてるから
ついつい自分優先になりがちなので...
普段から誰かといる時はめちゃくちゃ気をつけておりますアセアセアセアセ
 
 
 
 
ですが、
旦那さんをみていても、
いつも自分自分自分自分ーーーーポーンポーン
ってなってる気がして....
 
わたしも隣におりますので〜
気遣いお願いしますね〜ラブラブラブラブって
言っておきたかった。
うん。言ってますね👇🏾笑
 
 
 
彼がレディーファースト的なことね!
と発言しておりますが、
 
 
 
 
 
うーーーーん。もやもやもやもやもやもやもやもや
 
 
 
 
 
普段の恋愛や人付き合いでは、
よっぽどじゃない限り、
もしくは付き合う前には、こういったことは一切言わないです、わたし。
 
 
 
 
 
じゃあ彼になぜ、ハッキリ言ったのか。注意
 
 
 
 
次の記事に続きます。。。
 
 
 
 
 
 

👇 最新話無料視聴!👇

いきなりマリッジ3👩‍❤️‍👨

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------

 

 

 

👇👱🏾‍♀NATSUKI.... instagram 🏝👇

https://www.instagram.com/natsukiii78/

 

👇🏾👱🏾‍♀マグマスパスタジオ💫👇🏾
★insea (インシー)

👇🏾👱🏾‍♀パーソナルトレーニング💫👇🏾
★THE POPEYE Personal Club

 

 

 

オススメ👱🏾‍♀️デトックス🍹

コンブチャクレンズ

 

オススメ👱🏾‍♀️珍味🍻

鮭のルイベ