”無事に初日があきました” | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

昨日は、久しぶりに観劇してきました♪

お友達のりえちゃんの出演する舞台です!

坂本龍馬が現代にタイムスリップ?!

のお話でした♪

私自身、大河ドラマの「西郷どん」もいつも観ているので、小栗旬さんの坂本龍馬とかぶりながら、観てしまいました~。

おもしろかったです(^^)

今日が最終日なので、もしお時間ある方は是非御来場ください\(^-^)/






りえちゃんと先日スヌーピーカフェに行ってきました♪

このあと中目黒のパワースポット、目黒不動尊にも行って、二人で絵馬を書いて、私はご朱印デビューしました♪




りえちゃん




りえちゃん可愛い♪


















配信情報


2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes

ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク



2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl『Greatest Brightest』|シングル、アルバム、ハイレゾのダウンロード、歌詞、音楽ランキング【レコチョク】2000638297
http://recochoku.jp/album/A2000638297/?affiliate=4299010897


2018年8月
Strawberingoの新曲含む15thアルバムが配信されました♪
「Believeoneself」

是非聞いて下さい♪

I-tunes、レコチョク、amazon、music.jp、AWA、ミュウモ、インターネット配信サイトからご試聴下さい♪
全世界配信です。
ストリーミング、ダウンロード可能です。


よろしくお願い致します。

 
 
Strawberingo Newアルバム itunes
 ♪Strawberingo「 Believe oneself」

 

Strawberingo Newアルバム レコチョク
♪Strawberingo「 Believe oneself」
--------------------
無料で試聴できる音楽ダウンロードストア
「レコチョク」
http://recochoku.com/rcapp/share