Strawberingoの新曲が本日デジタルリリースされました♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

 




本日、Strawberingoの新曲を含むNewアルバム「Believe oneself」がデジタルリリースされました♪

 
新曲「Believe oneself」「Do it !!~for the future~」に加え、デビューシングル、ミニアルバムのオリジナル曲すべてを配信致しました♪
 



新曲「Believeoneself」は歌詞にもこだわって、二人で自信作を生み出すことが出来ました♪


是非聞いて下さい♪

I-tunes、レコチョク、amazon、music.jp、AWA、ミュウモ、インターネット配信サイトからご試聴下さい♪
全世界配信です。
ストリーミング、ダウンロード可能です。


よろしくお願い致します。

 
 
Strawberingo Newアルバム itunes
 ♪Strawberingo「 Believe oneself」

 

Strawberingo Newアルバム レコチョク
♪Strawberingo「 Believe oneself」
--------------------
無料で試聴できる音楽ダウンロードストア
「レコチョク」
http://recochoku.com/rcapp/share


その他配信情報


2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes

ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク






2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl『Greatest Brightest』|シングル、アルバム、ハイレゾのダウンロード、歌詞、音楽ランキング【レコチョク】2000638297
http://recochoku.jp/album/A2000638297/?affiliate=4299010897

peArl GreatestBri