♪電車の中で泣いた!?♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~\(^o^)/


昨日は中秋の名月でしたね。

満月、とっても綺麗でした♪

今夜の月も綺麗です♪


昨晩から冷え込んできましたね…( ´△`)

昨日はうすいカーディガンだけだったのでブルブル震えてしまいました。

帰ってきて、そっこう熱いお風呂に♪

温まりました~\(^o^)/



今日も夕方寒かったので、皮ジャケット引っ張り出しました!

同じ茶色のサッシュベルトも付けました!




サッシュベルトは3coinでゲットしましたよ~♪




今日は図書館に行きました。

実は今年の春から図書館通ってます。

「読書の秋」とは限らず、いろいろな本を読んでいます。

でも、だいたい私が選ぶのは、自分磨きの本や、そうじ力の本、ディズニーの神様シリーズ、出産対策の本です!


先日電車の中で、ディズニーの神様の本を読んでいて、もう~泣いて泣いて( ´△`)

外で読んだらダメな本です!笑












上記に電子書籍版を貼らせていただきました。






出演情報

10月15日(日)
渋谷J-popcafe
MainStreetのバックダンサーとしてpeArlで出演!




10月29日(日)
高円寺スタジオK
Strawberingoで出演!




配信情報


2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes

ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク






2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl『Greatest Brightest』|シングル、アルバム、ハイレゾのダウンロード、歌詞、音楽ランキング【レコチョク】2000638297
http://recochoku.jp/album/A2000638297/?affiliate=4299010897

peArl GreatestBrightest




peArlデビューシングル






Strawberingoデビューシングル





Strawberingoミニアルバム