♪DAISOの激可愛ねこちゃんのファーポーチ♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~\(^o^)/

今日は久しぶりにお買い物ブログ!

この夏も、古着屋で大量に夏物のお洋服やバッグを購入したり、しまむらで購入したり…安くてお買い得なお買い物はやめられまへん!!笑…でした。


今日はDAISOで一目惚れした可愛いグッズを紹介します!







ねこちゃんのポーチです♪

しかもファー♪

DAISOでは、ファーグッズも多数新発売されてましたよ~\(^o^)/


こちらのねこちゃんタイプは、白とピンクの2色あり、ポーチはメイクポーチとこのフラットポーチ、ミニテサゲバッグがありました♪


白は汚れちゃうかな~とピンクにしましたが、白もメチャクチャ可愛いかったです♪


最後にアップ♪











ライブ情報


10月15日(土)
渋谷J-pop cafe
MainStreetのバックダンサーでpeArlで出演


10月29日(日)
高円寺スタジオK
Strawberingoで出演



配信情報


2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes

ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク






2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl『Greatest Brightest』|シングル、アルバム、ハイレゾのダウンロード、歌詞、音楽ランキング【レコチョク】2000638297
http://recochoku.jp/album/A2000638297/?affiliate=4299010897

peArl GreatestBrightest