♪夜だけディズニー♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
おはようございます~(*^^*)


少し前になりますが、先月の21日に母とディズニーランドに行って来ました♪

この日はお昼から夕方まで、サンシャインのスカイレストランである会の新年会に参加させていただいていたので、舞浜に17時半着の18時からランドに行きました。


22時までの4時間…めいいっぱい遊びました♪

土曜日でしたが、寒い日だったので、そんなに混んでいなく、ショーメインの鑑賞系アトラクションを制覇しました♪

まずは18:20~のパレードをワールドバザールの中央から観ました。





それから、トゥモローランドでシンデレラ城のマッピングショーの抽選!




当選!!

5回目くらいですが、初めて当選しました~\(^o^)/

その後は、カントリーベアシアター→スティッチのアロハコモマイ→カリブの海賊

ワールドバザール前に戻ってきて、ホットドッグを食べながら花火



そしてフローズンファンタジー




音が悪くすみませんm(。≧Д≦。)m

この後はイッツスモールワールド→白雪姫→フィルハーマジック

22時15分 帰路に着く!でした♪

しかしこの日はディズニーリゾートラインで一駅、ヒルトンにお泊まりしました~♪




朝起きるとオーシャンビュー♪

朝のビュッフェもしっかり食べて、あっという間のディズニーでしたが満喫♪


ママ、ありがとう~\(^o^)/











peArl デビューシングル





配信情報




2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes

ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク






2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl GreatestBrightestレコチョク