♪古着屋さんでお買い物♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(*^^*)


最近お気に入りの古着屋さん♪

池袋サンシャインのアルタの中にある「三びきのこぶた」で買ったもの載せます~\(^o^)/



12月の時は第一弾saleで、普段1着900円のものが2着で1500円でした。





12月に買ったもの。

デイジーの花柄がお気に入りの黒カーディガン、ピンクのパール付きトップス裾がフレアで形が可愛い、水玉のモヘアニット、ボーダーのモヘアニット♪


あとコートは1着1500円。






更に1月の終わりにも、のぞきに行く程度のつもりだったのに、なんと最終saleで1着300円。




ニットワンピー♪




春に着れるワンピースまで♪


そして最近、



春に着れる薄手のグレーりぼんのニット、ポップコーンまみれのスヌーピーのニット(半袖)♪






ツイードのジャンパースカート、パンジーのミニスカート、黒ベロアのフレアスカート♪


毎日どれ着ようか楽しみ♪♪♪



CD情報

Pearlのデビューシングル






配信情報




2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes

ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク






2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl GreatestBrightestレコチョク