♪新宿ハイジアランチタイムコンサート♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)


今日は二カ月に一回のレギュラーライブ、新宿ハイジアランチタイムコンサートに出演させていただきました♪


photo:01



足を止めてくださり、聴いてくださった方々、本当にありがとうございます♪


少しでもお話が出来て、嬉しかったです♪


たっぷり一時間ライブです。



今日は前半アップテンポ多め、後半バラード多め…な感じのセットリストで、歌わせていただきました。



初カバー曲に夏川りみさんの涙そうそう。


もっともっと練習して、次回も歌いたいと思います。



実は昨日中古CDをいっぱい購入して、カバーしたい曲、たくさんなのです!


頑張ります‼


キーボードの弾き語りもしたいし、課題がいっぱいだぁ~(>_<)



それから、今日のライブで次回のハイジアも三月第四金曜日とお伝えしてしまったのですが、三月末はイベントと重なる為、日付変更になるみたいです。

申し訳ありませんm(_ _)m


分かり次第、告知させていただきますね\(^o^)/




そうそう(^O^)

昨日やっとスマホ用の手袋を購入しました(*^_^*)


photo:02




これで自転車乗りながらでも、電話対応が出来る\(^o^)/


寒い日も手袋はずさないで操作が出来る~\(^o^)/



手袋して歩くと、ポケットに手入れて歩いたりしなくなるから、猫背にもならなくて腰痛になりにくいらしいですょ(*^_^*)



ではでは、

おやすみなさい★



photo:03




iPhoneからの投稿