♪インフル菌に負けない♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪


Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)

インフルエンザ大丈夫ですか~?

わたしのまわりも、インフルエンザ発症しましたぁ~(>_<)




手洗い、うがい、アルコール除菌、かかせません(>_<)



本番前にインフル菌になんかに負けないんだからっ‼



ということで、ライブ本番がせまってきてます(^∇^)





明日、1月25日金曜日は、
12時半~13時半
新宿ハイジアにて
観覧無料
ランチタイムコンサートに出演します♪


ゆったり、まったり?たっぷり!

私の歌を聴いて下さいm(_ _)m




来週1月31日の木曜日は、
17時すぎ出演予定
渋谷asiaにて
peArlとして出演します♪


こちらはチケットが必要なので、お越しいただける方は、メッセージかコメントお願いします♪


ワンドリンク込み3000円です。



頑張るね\(^o^)/


photo:01








iPhoneからの投稿