♪おめでとう♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-__.JPG




Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)


昨日のブログで書いたプレゼントの貰い手…、今日お誕生日だったのは、




Pearlの相方のAkitoさんでした♪



出会って9年が経ちました。





早かったのかな~。

いろいろあったな~。




ま、とりあえず、
おめでとう♪



そして、これからも宜しくお願いします\(^o^)/












iPhoneから送信