♪バースデープレゼント選び♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-image.jpeg



Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)

今日は、夕方までだったから、
お買い物して来ました♪


お誕生日プレゼントを選んできたよ\(^o^)/☆



明日、お誕生日なんです!




アイテムは、決まっていたので、
ソニプラ行ったり、LOFT行ったり、
結局、無印にしました♪



今年はシンプルなのがいいと言っていたので…。


無印の白いのにしました♪



実は、このアイテムは、かれこれ、四年目くらいです。


もう、私が誕プレに買ってくるお決まりになってる。笑




去年は、マークの、レゴーブロックみたいなカバーのものにしました♪




来年も、良い年でありますように☆






しっかりスケジュール管理して下さいね(^_-)-☆


あと、シャーペンとペンケースと消しゴムとシャー針と、レトルトのバターチキンカレーと、醤油炒飯の素とジャンバラヤの素を一緒に買いました♪




ビックリするかな(^O^☆♪














iPhoneから送信