♪目指したいのはこの状態♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-110212_040240.JPG
HEY!everyone!
 
お疲れ様です~
 
 
最近はちゃんと六時間は寝るようになったので、体調もお肌も快調です。
それから、ファンデーションも24コスメに変えたんだ♪
カバー力もあるし、ベタつかないし、お肌にいい成分だから、いつまでもぬっときたい感じ♪
肌ストレスがなくなってきたよ(^-^)
 
そして、寝る前の洗顔後はコラーゲン美容液♪
(コラリッチ♪まんまとテレビ通販にやられたよね…)
 
30代から一気に減少していくんやってコラーゲン…
 
いつまでもプニプ二のお肌でいるために、
おばあちゃんになるまで、この二つはリピ買いするわ(笑)
 
 
それから、バストアップ運動も密かに(公表したら密かじゃないね(^-^))やってるよ♪
三日前くらいにテレビで見てん!
胸の前で手を合わせて、右脇まで左脇まで、押しながら動かすんだよ。
毎日20回♪
けっこうしんどいょ。
 
 
そして、メンタルなことなんだけど、
ある雑誌で見てね、
気をつけて意識するようにしたんだ。
 
写真の記事♪
 
過去にとらわれたり、起こらないかもしれない未来に不安を感じたり、
みんな当たり前に悩むことなんだけど、
現在に集中して、現在を満たしていれば、ストレスも受け流せたり、心が安定する。
 
 
過去や未来よりも、「今この現実」を大切に生きることが出来る。
 
 
悩んでいても、行動に移さなきゃ前には進めないし、何かを変えたかったら、ちゃんと変えたいものと向き合わないと。
 
 
 
今日もがんばろう!
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-mlooxidp1256210.gif