♪今日は♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-110602_203955.JPG

HEY!everyone!

お疲れ様です~


今日は仕事は両方お休み。
区役所に行って、ボーカルと作曲のレッスンでした♪


区役所…。
大人って大変。
国に払うお金が増える…
何のために、働いてるんだぁ!

生きるためだぁ!

夢のためだぁ!

国に払うためじゃない~!


(笑)
壊れてます(ΘoΘ;)



ボーカルレッスンは、楽しかった♪

怒ってたから、おっきな声出して、スッキリした(笑)(^-^)


作曲レッスンは、ウェディングソング♪

キーをあげてもらった。
いい感じです♪


女の子週間になってしまったので、帰ってきて、ベッドにダイビン~♪


お腹疲れたヾ(^_^;


今日はペイズリー柄?のお洋服着てたよ♪

髪のゴムにも、服に合わせて、ストーンのブレスレットをつけてみました♪


晩ご飯まで、ちょっとのんびりしょっと。

誰か作って~☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ


YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪