♪曲作り♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-110519_172832.JPG

HEY!everyone!

お疲れ様です~


今日は作詞&作曲レッスンでした♪

ほんとはボーカルレッスンだったけど、強引に作詞のレッスンにしてもらってた(*_*)


考えてきた歌詞をチェックしてもらい、アドバイスいただいて、改めて書き直したり、作曲の方もサイズが決定したり、コードの手直ししたり、
ウェディングソング、かたまってきました♪


あとは、先生にアレンジをお願いするだけ(>_<)

先生、よろしくお願いしますm(_ _)m


今日はレッスンまでの間時間潰しにアメ村を寄り道してたら、お買い物してしまいました(>_<)

万券持つと気が大きくなっちゃってダメだな{(+_+)}


YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪