♪母の日にプレゼントした絵本♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

HEY!everyone!
 
お疲れ様です~
 
 
遅くなりましたが、母の日のプレゼントに、キティちゃんの桜ストラップとお薬ケースと、絵本になったカードをあげました♪
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110515_034142.JPG
私も色違いでピンク♪
ママのは白っぽいキティちゃんです♪
 
 
絵本カードは、読んでそっこう即決!
ウルウルになった。
私の気持ちそのまんまで、絶対読んでほしいなって思ってん。
 
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110512_211938.JPG
「今日は母の日…今までのことを思い返すと…」
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110512_212002.JPG
「生まれた時から…お母さんにはお世話かけっぱなし」
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110512_212126.JPG
「頑張った時は褒めてくれて…時にはちゃんと叱ってくれて」
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110512_212138.JPG
「病気になったら看病してくれて…どんな時もお母さんが一緒にいてくれた」
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110512_212150.JPG
「お母さんのおかげですっかり大人に成長した私…今では友達みたいに話したりするけど」
 
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110512_212205.JPG
「でもお母さんの前では…いくつになってもまだまだ子供の私だよ」
 
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110512_212220.JPG
「お母さんいつもほんとにありがとう…これからもずっとよろしくね…母の日に心をこめて」
 
 
 
 
YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪