♪モザイクへ寄り道♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

HEY!everyone!
 
お疲れ様です~
 
 
神戸祭出演の後は、天心和風乙女団が京都に帰るまでに、少し時間があったので、モザイクを案内しました♪
 
私も久しぶりにモザイクへ行きました♪
 
高校生のときによく来たなぁ~と思いながら(^-^)
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110515_154213.JPG
…「THE 神戸」な景色を堪能し、
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110515_154229.JPG
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110515_154829.JPG
ウェディングドレスのショーウィンド~に、キャッキャッ言ったり、
 
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110515_154043.JPG
こんな可愛いチワワ団にも遭遇することが出来ました♪
 
すごい写メ攻撃を受けてて、人気者だったぁ(^-^)/~
 
可愛い~o(^o^)o
 
 
この後は、みんなは京都に帰っていき、私はお母さんとお茶して、お買い物しました♪
 
 
この日は実家にお泊まり♪
 
楽しい1日でした♪
 
 
YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪