♪神戸祭ありがとうございました♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

HEY!everyone!
 
お疲れ様です~
 
 
一夜明けて、昨日は、神戸祭でした♪
 
 
麻倉奈月with天心和風乙女団
麻倉奈月のムーンライトブログ-110515_140617.JPG
 
オープニングダンスに、KARAのミスターを踊りました♪
 
 
2曲目は「SouthernCross」
3曲目は「FeelTheWind」
4曲目は「fairy tale」
ラストは「Breeze~rimix~」でした♪ 
 
 
天心和風乙女団のお二人♪
紫音ちゃん♪
麻倉奈月のムーンライトブログ-110515_140701.JPG
瑠里乃ちゃん♪
麻倉奈月のムーンライトブログ-110515_140639.JPG
 
急な構成、振付にも一生懸命ついて来てくれて、本当にありがとう♪
 
 
ハーバーランドスペースシアター、会場は一階もたくさんのお客様がいらして、二階からも三階からもお客様が見て下さっていました♪
一緒に手拍子や大きな拍手、本当にありがとうございました♪
 
 
地元の皆さんの前で歌うことが出来て、とても嬉しい気持ちと緊張感でいっぱいでした。
 
でも、楽しかったぁo(^o^)o
 
ありがとうございました♪
 
 
YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪