東京遠征は中止となりました | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪


HEY!everyone!

 

おはよウナギ麻倉奈月のムーンライトブログ-晴れ.GIF

 

CM流れると必ず一緒に歌ってます麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_06001474.gif

 

「ぽぽぽぽ~ん」

魔法の言葉で元気になります麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01006867.gif

 

 

3月25日26日に東京で予定されていたPearlのライブは中止になっておりますので、よろしくお願い致します。

 

レコーディングも重ねて五日間行く予定だったのですが、レコーディングは延期させていただいてます。

 

 

4泊する予定だったホテルをキャンセルするのに電話した時、電話口のホテルマンの方が(あっ女性の方だったからホテルウーマン…)
やっぱり落ち込んでいるようだったので、

私の方が「申し訳ありません、またお願い致します、頑張って下さい」と言ってました。

 

 

仕事の休憩中に電話したので、私が仕事モードだった…というのもありますが麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01007620.gif

 

 

今、私に出来ること…は募金しかないし、毎日コンビニでご飯買ってお釣をもらうと財布にある一円や五円はすべて募金箱に入れてます。

アメブロやmixiのデザインスキンも携帯からの設定は震災支援のスキンに変更しました。


微力ですが、少しでもお役に立てればいいなと思います。


日本、元気になぁれ♪


ぽぽぽぽ~ん♪



YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪