朝日はきっと僕らを照らす | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

何かを求め
君に出会えたけれど
星の波寄せては返す
落ちて来た夢

砂に描いた未来
すべて波がさらい
何をすればいいのかわからずいま

小さく微笑えむ涙とめて
何も守れなくてもいい

独りじゃないと叫んだ流れ星は切なく儚く涙流す

現実が夢
夢が現実の世界で
現在ここに立ってる意味を教えて

暗闇の中にある一筋の光はさまよう僕の道標になるかな


いつになるかはまだ分からないけれど
涙止まる時きっと来る

あの日描いたメロディー
いつまでもこの胸に

朝日はきっと僕らを照らす


Pearl「Star Ocean」



この歌は私たちPearlの初めてのオリジナル曲で6年前に作られたものです。
今までこの歌詞の世界に直面することがなかったので、考えたことがなかったけど、
今も大阪にいる私には、想像することしか出来ないけど、
でも朝日は毎朝必ず昇り、光が地を照らしています。

一日一日を、今生きているこの瞬間を、精一杯、生きて、頑張って、前を向いて、
進んで行きたい。

光を信じて、前に進みたい。

みんなの力をあわせれば、きっと大きな力が生まれるから。



Pearl myspace
麻倉奈月のムーンライトブログ
http://www.myspace.com/pearlnatsukiasakura