♪Love♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

タレントランキング参加中!

一日、1クリックお願いしま~す♪
いつもありがとうございます★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


朝倉奈月のムーンライトブログ-091208_225836.JPG

朝倉奈月のムーンライトブログ-091208_220516~000.JPG

Loveパスタっていうのを買ってきました♪


かわいい~o(^o^)o


ブロンズダイスという伝統的な製法で作られているので、パスタの表面がざらざらに仕上がり、ソースがよく絡みます♪


クリスマスバージョンでサンタさんやツリーの形をしたパスタや、ディズニーのミッキーやプリンセスのもあったよ!


成城石井さんです。

こちらは明日お料理するとして★


今日のディナーは、シーフードのねぎ塩焼きだよ♪

召し上がれ♪

いただきます♪



YEAH♪YEAH♪YEAH♪