♪(^з^)-☆Chu!!'SDAY♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

タレントランキング参加中!

一日、1クリックお願いしま~す♪
いつもありがとうございます★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


朝倉奈月のムーンライトブログ-091203_213417.JPG

今日はTUESDAY♪

TITLeは関係ございません。

(^з^)-☆Chu!!

HEY!everyone!

お疲れ様です~


今日は京都にダンスレッスンに行ってきました♪
ボイトレも取り入れて、いっぱい歌ってきました。

昨晩の深夜も一時間半くらい歌いっぱなしで練習してたけど、
調子いいです♪


で、今日起きたの夕方の4時でした。
びっくり(*'o'*)

部屋は真っ暗で、目を開けると台所のガラス戸がオレンジに光ってて、
「えっ!火事?」
って慌てて起きたら、



玄関の横の窓から、夕日が差し込んでいたのでした(^-^)


チャンチャン♪


今日の23時からは、Pearlのラジオ番組だよ!

fmGIG

http://www.fm-gig.net

インターネット放送です!

インターネットにつながったパソコンなら、全国全世界聴けちゃいます♪

番組タイトルは「COLOR OF MIND !」
「Pearl」というユニット名に込められた名前の由来にちなみ、毎回ひとつのカラーを決めて、そのカラーの特色や影響、Power、アドバイスをご紹介☆
そして、それぞれがイメージするそのカラーの楽曲、ナツキSelectアキトSelectを流します。
皆さんも是非耳でカラーを探してみてください☆

後半コーナーはWEEK OF MIND!!
このコーナーは各週ごとに番組タイトルにもある「MIND」から一文字ずつ「M」「I」「N」「D」の順にMUSIC,IMAGENATION,NEWS,DREAM,の順にそれぞれがテーマにそった曲や情報を発信するコーナーで~す!!


よろぴく♪o(^o^)o