チカラいっぱい | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

おいしそうな綿雲が浮かんでる

今にも届きそうな・・・あの雲を、きっとずっと何年も追いかけてきた


チカラいっぱいジャンプして、チカラいっぱい手を伸ばして、

でも届かなくって

もがいてせめぎあう、世情に疲れて、独り涙を流す、そんな夜も

いつか笑って話せる日が来るの?

遠い空の下、あなたは、いまどこでなにしてるの?


チカラいっぱいジャンプして、チカラいっぱい手を伸ばして、

ほらっもう届きそうっ諦めたらだめなんだよ・・・

by ナツキ