【不眠】眠剤(エスゾピクロン錠)飲んでも眠れない。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病(2021年6月〜)治療中の30代の主婦。
優しくて、ASD強め、ADHD持ちの旦那さんと2人暮らし。

Number_i箱推しです。

3月までにウェディングフォトを撮影予定。
目指せマイナス20キロ!

こんな夏姫の毎日をゆるく楽しくお届けしてます。

こんばんは、夏姫です。


こんな時間にリアタイ更新しております。

眠れなくてエスゾピクロン錠2ミリ飲んだけど、眠れない。


ここで3ミリを使うべきなんだろうけど。

3ミリ使うと朝に響く……。

悩ましい。





実体験を電子書籍化

498円

メニエール病、突発性難聴。

夏姫の体験を電子書籍化!!


550円

ある日突然、家族が認知症に!

右も左も分からない中、突然始まった介護!

悩みながら決めた、家族とすごく大切な時間。

最後、夏姫はどうしたのか……。

ぜひご覧ください!


 夏姫の作品も掲載されてます

1,100円

初めて書籍に掲載して貰いました。

場違いな感じは否めないけど、思い出の詰まった1冊です。