【お金】2024年最低賃金が50円ほど値上げするらしい…… ! | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病(2021年6月〜)治療中の30代の主婦。
優しくて、ASD強め、ADHD持ちの旦那さんと2人暮らし。

Number_i箱推しです。

3月までにウェディングフォトを撮影予定。
目指せマイナス20キロ!

こんな夏姫の毎日をゆるく楽しくお届けしてます。

こんばんは、夏姫です。

 

お風呂上りにニュース見てびっくりびっくり

 

50円くらい、最低賃金が値上がりするかもー!!

 

やったーおすましスワン

これは嬉しいニュースだぞ。

 

 

夏姫の県の最低賃金は948円ですぽってりフラワー

もしこれが50円仮に値上げしたら……。

 

998円

 

約1,000円になるぞーふんわりウイング

 

これは嬉しい。

一生懸命働いて1,000円にもならないなんて……

なーんて考えたこともあったから、嬉しいぞ。

 

うつ病持ちの夏姫でも少しは稼げそうな予感。

 

まぁ、実際は10月にならないとわからないけど、値上がりするのが確実なら嬉しいなー。

仕事のやる気も出るぞ。

 

扶養の中で働かないといけないから大変かもだけど、値上げってワードでこんなに嬉しいことは無い笑

 

10月の楽しみが出来ましたグリーンハーツ