【必須】レッグウォーマーは夏でも手放せません。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病(2021年6月〜)治療中の30代の主婦。
優しくて、ASD強め、ADHD持ちの旦那さんと2人暮らし。

Number_i箱推しです。

3月までにウェディングフォトを撮影予定。
目指せマイナス20キロ!

こんな夏姫の毎日をゆるく楽しくお届けしてます。

こんにちは、夏姫です。

 

夏姫は寒がりで、よく足が攣ります。

夜はエアコンをつけて寝るので、寒くて足が攣ります。

 

なので、そんな時に活躍しているのがレッグウォーマーです。

 

スポーツジムにいた時に買わされた。←(笑)

レッグウォーマーを今でも使っています。

 

13,860円

 

イオンドクターのレッグウォーマーを使っています。

 

むくみ解消してくれるっていうことで、渋々買ったけど……

 

まぁ、いいんじゃない笑

 

値段は高いけど、長持ちするし悪くないかと。

夏姫はもう5年くらい同じやつを使っています。

へたってこないし、今でもむくみは朝には多少楽になっています。

 

これを付けるようになってから足の攣りが減ったようにも思います。

足を温めてあるからだと思います。

 

冷房の冷たさでも攣るので、夏でも手放せません。