【和菓子】みたらし団子を貰って食べました。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病(2021年6月〜)治療中の30代の主婦。
優しくて、ASD強め、ADHD持ちの旦那さんと2人暮らし。

Number_i箱推しです。

3月までにウェディングフォトを撮影予定。
目指せマイナス20キロ!

こんな夏姫の毎日をゆるく楽しくお届けしてます。

こんにちは、夏姫です。

 

先日、実家に行ったらみたらし団子を貰いました。

みたらし団子なんて久しぶりに食べました。

 

あんこが嫌いなので、みたらし団子とかゴマ団子は好きです。

甘じょっぱいみたらしがたまらなく夏姫の中でヒットしました。

 

普段、みたらし団子とか和菓子関係は買いません。

買うとしてもポテチとか、そういう系です。

元からそんなに和菓子が好きじゃないので、和菓子は本家に行ったときくらいしか食べなかったのです。

 

でも久しぶりのみたらし団子……。

 

ちょっと自分でも買いたいなって思うくらい美味しかったです。

 

 

 おすすめ商品

 

 

 

ランキングで見つけました!!

訳ありだけど、全然いいと思った商品です。

少し身が削れていたりするそうですけど、気にならない人ならお買い得だと思いました。

骨も取れているみたいので食べやすいと思います。

サバの塩焼き、大好きなんですよね。

この機会に大量に買い込んで、冷凍しておこうかなって。

解凍もすぐにできるので、悪くないなってうずまきキャンディ