不正出血が続いているので、婦人科へ行ってきます。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんにちは、夏姫です。

 

今日は婦人科へ行ってきます。

 

不正出血が続いているので、行ってきます。


 

ルトラール錠を飲んでいたから、それでホルモンバランスが乱れているのかな?

 

image

 

わからなーい!!

 

また薬が増えたら嫌だなー。

 

そもそも検査をするのだろうか。

何年前だろー。

昔も不正出血あって婦人科へ行ったんだけど、その時は検査したんだよね。

その時は何もないって言われたけど、婦人科の検査が嫌だ。

痛いんだもん。

痛くない方法ってあれないのかな?

痛くない方法があれば教えてほしいくらい。

 

ストレスをためてしまった自分がいけないと思い、おとなしくいってきまーす。

 

 

 

 

マジでAttackの自動投入洗濯洗剤便利!

少ない量でしっかり落としてくれる。

ありがたやー。