無事に生理が来て、終わったと思ったら不正出血が続いてます。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんにちは、夏姫です。






生理でシーツ汚したときに、ワイドハイター使ってます。

ワイドハイターでつけ置きして、洗濯するようにしてます。

手洗いしなくても落ちるから、便利ーふんわり風船ハート

助かるー!





無事に先月生理がきて、一安心ふんわり風船星

でもここ数日、なぜか不正出血がガーン

なんでだろ??

婦人科行こうかなー、悩むー。

不正出血って3日くらい続いたら、婦人科行った方がいいってネットには書いてあるけど、なんか行きにくいえーん

こんなことで婦人科に行って良いのか悩む。

もう少し様子見ても良いのかなーって。


ルトラール錠、次は!

8月1日〜8月10日

9月1日〜9月10日

2ヶ月に別けて飲みますまじかるクラウン

それで10月に自然に生理がくるか見てみますぽってり苺

自然に生理がくればいいなぁ。

ひとまずは不正出血をどうにかしないと!