TOBEに所属発表から1年が経ちました。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんばんは、夏姫です。






紫耀くんと神くんがTOBEに所属発表から1年が経ちました!

1年前の七夕の夜はYouTubeに張り付いてましたラブ







懐かしいなぁ。

キンプリを脱退したときは本当に寂しかった。

キンプリの5人が好きだったし。

もちろん、6人も好きふんわりリボン


だからすごく寂しくて、もう会えないんじゃないかって思ったくらいえーん


でも七夕の夜に帰ってきてくれた。

嬉しかった!

スクショたくさんしたもんふんわりウイング





2年目も推していくぞおすましペガサス