テレビ台が欲しい今日この頃。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんにちは、夏姫です。








テレビ台が欲しいです。

去年テレビを買ったけど、テレビ台がありません。

テレビ壊れて新しくしたけど、いまは段ボールの上に置いて使ってます。

今のままで困ってないわけじゃないけど、中々いいのが見つからずにいてそのまま放置してます。

なにがいいのか……。

テレビ台もサイズがあって、どのサイズがいいのかも分からずに。

さらに、収納もどれくらいあればいいのか分からなくてね-。

悩ましい。


来月にはtoHEROesをアマプラで見ないといけないからそれまでになんとかしたい気持ちはある!!

でもきっとそのままな気がするー。(笑)