転勤族なので、この時期はどっきどき。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんばんは、夏姫です。


夏姫は結婚して転勤族になりましたふんわり風船星

この時期は内示が出る季節なので、どきどきの毎日です。


ちらっと聞いた感じ、異動は無いとのことだけど。

まだわからないぞーぽってり苺

明日には1回目の内示が出るそうです。

夏姫たちは明日出るのかどうなのか!!

どきどきふんわりリボン


県内の異動だから、まだ楽だけど。

全国だと大変だなぁって思ってしまう。

県内で助かった!!


今年は異動が無いと思い、引越の準備はなにもしてません!!(笑)