詰め替えました、ブルーブラック。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんにちは、夏姫です。









じゃーん!


ブルーブラックの替え芯が届いたので、入れ替えました爆笑

まだ無印良品のブルーブラックが残ってるので、そっちを先に使いまーすグリーンハート

使うのが楽しみ。

でも、無印良品のブルーブラックも少し減ってきてるので、エナージェルのブルーブラックを使うのも時間の問題笑い笑い笑い


ブルーブラックをスケジュール帳で使ってるから、終わるのも早い!!

あと最近、勉強初めてそれをブルーブラックで書いてるのもある!


勉強のことはまたいつかブログ書けたら良いなぁ。

「絶対に書く」とは言わないアセアセ