〜美しく豊かに過ごしたい〜

大人女子のための算命学

 

看護師のなつきです

Instagramでも少し触れたのですが

 

ここ数ヶ月の気持ちの変化と算命学の関係が面白くって爆  笑

 

ここでも残しておきたいな、と思います。

 

 

 

まず、私ってすごく個人主義なんですよねキョロキョロ

 

誰かと一緒にって物心ついてからあまり考えたことがありません笑い泣き

 

 

 

女の子同士の一緒に行動するのもよくわからないし

 

お約束事?も苦手。

 

小学生の時の仲良い子と一緒に登下校もよくわからないし、歩くの遅いからサッサと帰ってました笑い泣き

 

話し合って毎月のお小遣いでなかよしやりぼんと言った雑誌を買うのもよくわからなかったアセアセ

 

おひとり様行動がとっても楽で

 

初めての海外は1人でフランス。

 

その後の海外、国内旅行も1人旅行がほとんど。

 

友達といったのは1、2回かなはてなマーク

 

1人ご飯や映画なども全然苦ではなく、なんなら1人が良い爆  笑

 

ず〜っとそんな感じで20年くらい過ごしてきました。

 

 

 

そんな私がびっくり

 

2023年頃から

 

誰かとこの感動や気持ちを分かち合いたいと思い、旅行頻度が落ちましたびっくり

 

暇さえあれば飛行機に乗っていた昔と比べると我ながらびっくりです。

 

でも、自然とそう思うようになっていて苦ではないし

 

以前のように、次はここ行きたいといった気持ちもあまり湧かなくなってきました。

 

それより誰と一緒にいるかを重視するようになりました。

 

 

算命学を知らないときは何故だろうはてなマーク

 

と思っていましたが、

 

算命学にちゃんと答えがありましたびっくり

 

 

 

それが、大運ですキラキラ

 

大運は算命学の運気の捉え方の1つで、人によって何年周期なのか違います。

 

 

 

私は丁度2023年が切り替わりの時期。

 

巡ってきた星のキーワードは平等、集団、和合。

 

今まで巡ってきていた星は全て個人主義の星だったのに、2023年から集団に変わるんですよびっくりマーク

 

そして、変化、多芸、多才といったキーワードもあって

 

まさに根本は同じなんだけれど、やっていることは枝葉が広がっている感じで

 

納得しかないんですよね笑い

 

なんでこう思うのかわからない〜、モヤモヤって考えていたことが

 

算命学で答え合わせをして

 

これだびっくりマークってピントが合った感じがします照れ

 

 

 

大運とは別に毎年巡ってくる年運と言う運気の捉え方もあってそれも面白いです飛び出すハート

 

ここで少し年運に触れています

 

良かったらこちらも読んでみて下さいニコニコ

 

 

 

枠が外れた話は次にしようかなキョロキョロ

 

意識していなくても自然と算命学で現れているようになっているのが

 

本当に面白くて、凄いキラキラ

 

基本の算命学鑑定は勿論、リピートがより面白いし、

 

自分についての理解が深められること間違いなしですキラキラ

 

自分について深く知っていると

 

未来の舵取りもしやすいしおすすめでしかないですよラブラブ

 

 

 

ご興味のある方は是非こちらも見てくださると嬉しいです飛び出すハート 

算命学鑑定は現在モニター鑑定受付中です。  

公式LINEよりお問い合わせくださいニコニコ               

 

                 

 

                 友だち追加

       ID検索は @770dtyaa

 

 

 

    

Instagramはこちら

natsuki_8115